--------(--)


2013-02-06(Wed)

きょうは落書きをちょくちょくしてしまいました(笑)

まぁ、四月になったらペンタブを買うので色でも塗ろうと思います^^
そしたらのせますっ!!

2013-02-04(Mon)

部屋片付けました^^



今日は部屋の片づけをしました~~



そしたら昔の落書きとかが出てきました♪

download.jpg





なんだかなつかしくてほのぼのしてるなう^^
(なうって使い方これであってるよね...汗)

ペンタブを購入しましたら、色塗りとかしてみようとおもいますっ♪
2013-02-03(Sun)

昔の。

昔の落書きです。

確か数学のワークだったかな(笑)


無題












三つのイラストを載せてきましたが、ジャンルがばらばらですね(笑)
2013-02-03(Sun)

とりあえず落書きでも...


四月になったら、ペンタブレットを購入します。
そしたら、色塗りでもしようかな...

kIMG-20120810-00001
2013-02-02(Sat)

はじめまして。はじめました。

ブログはじめました^^


主にわたしの描いたイラストとかを載せていこうと思います。

今はまだ忙しいので、主な活動は4月からになりそうです。


初心者ですが、一生懸命頑張りますのでよろしくおねがいしますっ><


キング
プロフィール

木綿♨湯

Author:木綿♨湯
イラスト描いてます。
未熟者ですが、日々向上心を持ってがんばります。

四月ごろから本格始動です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
